昭和街道シリーズ最新刊「昭和街道5〜旧市街は誘う」Amazonにて発売開始!
スポンサーリンク

4/28刊行『廃墟マニアックス! 廃界本』(編:中田薫)に寄稿しましたよ

『廃界本』のフライヤー画像です!北九州の貞元市場ですよ。
本誌に見開きで掲載しています。

『廃墟本』シリーズなどの著者、中田薫さんからお声掛けいただき、書籍『廃墟マニアックス! 廃界本』にて、14ページ担当させていただきました。廃墟の本なんだけど、僕のほうは「廃墟っぽくなった商店街」という感じで、13箇所ほど商店街を掲載しました。昭和街道シリーズで紹介した物件もありますが、これまで紹介していない物件も割とあります。

実は、次の「昭和街道5」で商店街のページを入れようと思って用意していた物件を、そのままこちらに移しちゃった感じです。商店街を撮るのが面白くて、結構撮りためていたんですよ。そんなわけで「昭和街道5」の刊行は順調に遅れています。なんとかゴールデンウィークまでには出そう。

なお、こちらの本は一般的な商業出版です。4月末より全国書店やAmazonで購入できます。Amazonなら予約も可能ですよ。同人誌ではないので、僕の方では販売しておりません。あしからずご了承ください。
表紙はこんな感じです。

次は執筆陣の紹介画像です。

コミケやイベントでよくお見かけする人がちらほら。
廃村のHEYANEKOさん(浅原昭生さん)も参加されてますね。

本の情報は以下の通り。

『廃墟マニアックス! 廃界本』
・定価:2,200円(本体2,000円+税)
・体裁:A5判/192頁/オールカラー
・発売:2023年4月28日
Amazon.co.jpにて予約受付中、一般書店は28日(金)全国一斉発売
・編:中田薫(『廃墟本』シリーズ著者)
・発行・発売:株式会社大洋図書

商店街の写真を多数ご紹介する機会がいただけて本当によかったです。
本が出たらぜひともご覧くださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました