昭和街道シリーズ最新刊「昭和街道5〜旧市街は誘う」Amazonにて発売開始!
スポンサーリンク

冬コミ(C103)でお会いしましょう ※新刊ないですスマン

大晦日はここにいるよ。

あれよあれよのうちに冬コミです。
今回も新刊ありません。申し訳ない。
とりあえず、コミケでは初お披露目となる「昭和街道5〜旧市街は誘う」を持ってまいります。

11月に神保町で開催された「おもしろ同人誌バザール」でも頒布していたので、もうご覧になった方もいるかと思いますが、コミケのみ参加の方はぜひともお手にとって見てやってください。

今回はイベント告知のほうがメインです。
来年2月から3月にかけて開催される「おかやま文学フェスティバル2024」を宣伝するべくチラシを配ります。
こちらのイベントは岡山市が主催するちゃんとした公式イベントなんですが、文学にまつわるさまざま企画が行われます。その中で、2/25(日)に開かれる「おかやまZINEスタジアム」に、ぜひとも同人者の方々に参加してほしいと思っている次第です。

ZINEといっておりますが、要するに同人誌やリトルプレス、ミニコミ、フリーペーパーなど、自主制作で作っているオリジナル物であればだいたいOKみたいな即売会があるんですよ。二次創作や成人向け、公序良俗に反するものなどなど、それら以外であればなんでもOK。無料配布も構わないし、なんだったら制作物に関係する古本なども併売可です。

弊社ムサシノ工務店ももちろん参加するよ。それで、地元なもんだから、告知のお手伝いをしている次第です。

本日聞いたところ、すでに定員の半分以上が埋まっているようで、もし参加を考えているサークルさんは、応募してもらったほうがいいです。

正式な概要は以下の通り。

以下のURLに募集フォームがあります。
https://forms.gle/ieunU665dCCMa9h3A

コミックマーケット103
東京ビッグサイト 東3ホール
2021年12月31日(日)
2日目 東地区 “キ”ブロック 56a

僕は本日より東に向かいます。
それでは大晦日、約束の地でお会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました