昭和街道シリーズ最新刊「昭和街道5〜旧市街は誘う」Amazonにて発売開始!
スポンサーリンク

コミケ89受かりました→30日(水)西 る-16a

告知です。
半期に一度の祭典、コミックマーケット89に受かりました!
さあ、これからが大変だ。冬コミに向けて新刊の準備を始めます。
いつもこうです。締切は創造の母です。締切があるから人類は物を作るんです。

今回は昨年の冬コミと同様、戦前の絵はがきに移った風景の場所に行ってみる、という「繪はがき寫眞旅」の第2号を製作予定です。また廃墟じゃなくてすみません。廃墟もコンスタントに巡っているのですが、そっちについてはこのサイトのほうで順次展開していきます。

ムサシノ工務店としては廃墟写真の新刊はありませんので、サークルの相方、一幡氏が昨年立ち上げた独自サークル「タカノメ特殊部隊」では、廃墟本を予定しているとのこと。そして今回、ムサシノ工務店のスペースは、タカノメ特殊部隊と合同で出展します。

ということで、諸々動き始めますんで、新刊情報など順次お知らせしていく所存です。

追記

ちゃんとした告知だしてなかったわ。

コミックマーケット89 東京ビックサイト(有明)西2ホール 2015年12月30日(水)2日目 西地区 ”る” ブロック 16a

コメント

タイトルとURLをコピーしました