昭和街道シリーズ最新刊「昭和街道5〜旧市街は誘う」Amazonにて発売開始!
スポンサーリンク

11/28(日)広島蔦屋書店「リトルプレス博」に出店します

広島市民ならご存知、今はなき喫茶パールです

「昭和街道」シリーズを店頭販売していただいているリアル書店、広島蔦屋書店さんで「リトルプレス博」というイベントが開催されます!今回お声かけいただき出店することになりました。広島で「昭和街道」を手売りしますよ〜

だいぶ前から「昭和街道」を取り扱っていただき、そのうち出張の時にでもお店に寄ろうと思っていたんですよ。それがコロナのせいで出張がなくなり、なかなかお店にいけずに心残りだったんです。ようやく念願かないます。楽しみだなあ。

イベント公式の宣伝画像です。リアルに電車の中で撮影したそうです。凝ってる。

イベントの概要は以下の通りです。


リトルプレス博 広島 蔦屋書店 あなたの知らない世界
広島 T-SITE 2号館2F SQUARE GALLERY
2021年 11月28日(日)
公式情報(T-SITE) 店舗アクセス


当日は大阪の「シカク」さんも出店されます。シカクさんのお店にもお世話になっております。
他にも中国地方を中心にリトルプレス制作者が集まってくる感じです。お初の方ばかりですねぇ。
それと、当日トークイベントもあるんですよ。これは困った。
僕は人前で話すのがあまり得意ではないので、ちょっと心配です。話すネタはまとめましたが、最後までちゃんと話せるだろうか。

勢い余って、昭和街道のプロモーション映像を作りました。

同人誌「昭和街道」シリーズを紹介する動画です。フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp

会場で何か使えないか考えてみたのですが、特になかったかも。

ともあれ、来週は広島です。楽しみだなあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました