昭和街道シリーズ2021年新作「昭和街道〜思ひで観光地」Amazon通販開始!
スポンサーリンク

11/3(水)おもしろ同人誌バザール11に出展します

告知がギリギリになってしまいました。久しぶりのイベント出展です。
11/3(水)文化の日に、東京・神保町で開催される「おもしろ同人誌バザール11」に出展いたします。実のところ、先月まではキャンセルしようと思っていたのですが、コロナがだいぶ落ち着いて、東京もそろそろ大丈夫かな、と思い参戦を決めました。

神保町で開催されるイベントなんですが、出展者にとっても、いろいろと変わり種の同人誌が集まる楽しいイベントで、毎回とても楽しみだったんですよね。いわば、コミケの評論・情報島だけ抜き出したような感じです。コロナのせいで2回出展できませんでしたので、2年ぶりの出展です。

今回残念ながらイベントに合わせた新刊はありません。今年2月に刊行した「昭和街道4 思ひで観光地」がイベント初デビューとなります。その他、既刊の昭和街道シリーズをもって伺います。

ちなみに新刊は、現在鋭意制作中です!
我が本拠地、岡山県を全面フィーチャーした超ドメスティックな本です。
その件はまた後日。

あと今回「おもバザ特別記念誌」という企画がありますよ。

同企画に参加するサークルがB5のフリーペーパーを用意して、それらを集めて、すぐ近所のキンコーズ神保町店に持っていくと、500円で製本してくれます。今回のイベントで用意されたオリジナルの表紙カバーもつくとのことです。詳細はキンコーズ神保町店の告知をご覧ください。

我がムサシノ工務店もB5フリーペーパーをご用意しました。
フリーペーパーを作るの初めてです。コミケなどでフリーペーパーをもらっても、保管しづらいし扱いに困るのですが、今回は最終的に製本できるというのがいいですよね。この企画の参加者さんが作るオリジナルの記念誌に加えてもらいたくて、今回はちょっと作ってみた次第です。

印刷に間に合わなかったため、デジタル複合機で出したものです。紙は少し厚めのものを用意しましたが、精細さがちょっとないです。申し訳ない。その代わり、うっとしいくらい文字をちくちく書きました。おうちに帰ってから読んでやってください。50枚のみです。なくなったらゴメン!こちらも、割と岡山県をフィーチャーしています。

最後にイベント概要をまとめておきます。

おもしろ同人誌バザール11
開催日程:2021年11月3日(水・祝)11:00〜16:00
会場:ベルサール神保町(全館)及び、ベルサール神保町アネックス
入場料:1,000円(パンフレット付)

ムサシノ工務店は「ベルサール神保町」の3階「おー58」におります。

ではでは、神保町でお会いしましょう!

追伸:
11月はもう1つイベントに出るよ。
11/28(日)広島・蔦屋書店で開催される「リトルプレス博」です。
こっちも楽しみです!また告知します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました