昭和街道シリーズ2021年新作「昭和街道〜思ひで観光地」Amazon通販開始!
スポンサーリンク

冬コミ(C99)お疲れ様でした!&新規取り扱い店(BEEPさま)のご案内

今回の戦利品です。

コミケ楽しかったね。ようやく開催できて良かったです。
ムサシノ工務店のサークルにお越しいただきました方、誠にありがとうございました。有料かつ人数制限のなか、うちのサークルに来てくれてホントうれしいですよ!

それにしても、すごい疲れました。
この疲れはマスクをずっとしているせいか、それともトシのせいか。
換気のためでしょうが、会場がずっと寒くて、立ちんぼで過ごすのが大変つらく、ほぼ1時間おきに休憩してました。今回は相方がいてよかった。1人だとくじけていたと思う。

今回は「岡山懐古紀行」をコミケ新刊として出したのですが、参加者がいつもよりも少ない中で、多くの方にご覧いただくことができて良かったです。また、本をとってくれた方を捕まえては、あれこれしゃべりまくり、これも楽しかったです。ちょっとうざかったかもしれないね、ごめんね。

ちょっと元気がなかったので、あまり多くのサークルを見れなかったのが残念です。そんな中でも、いつも楽しみにしている本が入手できたので、いま少しずつ読んで楽しんでいるところです。

現在「岡山懐古紀行」のAmazonでの販売、またリアル書店での販売について、準備を進めているところです。また、改めて告知いたします。

それと、新しいお取り扱い店のご案内です。

昨年末から東京・秋葉原の「BEEP」さまが運営されている通販サイト「BEEP通販部」にて、昭和街道シリーズをお取り扱いいただいてます。なぜ?って感じなんだけど、サイトのラインナップを見ると、アニメマンガの二次創作ではない、ちょっと変な同人誌を集めて販売されているようです。

昭和街道のページは以下の通り。

昭和街道 消えた商店街
昭和街道 高密度建築群
昭和街道 老練ビルヂング
昭和街道 思ひで観光地

よかったらBEEPさんの通販サイトをご覧ください。
変な本が集まってますよ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました