岡山県のレトロを集めた新作「岡山懐古紀行」Amazon通販開始!
スポンサーリンク

4/24(日)アリオ倉敷にて開催の屋外イベント「カレーと本と」に出店します

ようやく地元イベントに出られます!
今週末の4/24(日)、倉敷駅北口のアリオ倉敷にて開催されるイベント「カレーと本と」に出店しますよ。その名の通り、カレー屋さんと本屋さんが出店して、さまざまなカレーを食べたり、個性派本屋さんで本を買ったりできるイベントです。あと、スィーツと地ビールも出ます。屋外イベントです!

倉敷駅前は、かつてはクラボウの工場があったところで、その後チボリ公園となり、チボリ撤退後はアリオ倉敷というショッピングモールと三井アウトレットモール、そして倉敷みらい公園という結構広い公園になっています。

休みの日はたくさんの人が買い物したり、公園でくつろいだりと、なかなか素敵な場所です。今回はそんな広い敷地の一部で、県内外のユニークなカレー屋さん、飲食店さんが集まって、そこに本屋さんも加わる感じです。なかなかカオスなイベントですね。

出店するカレー屋さんなどのご案内です。
当日がもう楽しみで仕方がないですね。

こちらは本屋さんとスイーツ&ビールです。
我がムサシノ工務店も載ってますよ。

今回は、一幡さんとの共著「岡山懐古紀行」ならびに、一幡さんの単著で3月に刊行された「集まれ!おかやま名もなき素敵な景色たち」の2冊をメインに展開します。一幡さんと2人、おっさん2名で店先に並ぶよ。その他「昭和街道」シリーズなどもご用意しております。

朝10時から16時までと結構長いイベントです。
心配なのは雨ですね。雨天決行なので、雨でも中止にはなりませんが、それはそれで大変そう。
ともあれ、ようやく地元イベントで「岡山懐古紀行」が売れるので、皆さんの反応が楽しみです。
ぜひともお越しください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました