昭和街道シリーズ2021年新作「昭和街道〜思ひで観光地」Amazon通販開始!
スポンサーリンク

「昭和街道4」岡山・451ブックスさんで店頭販売&通販開始!

岡山県玉野市にあるユニークな本屋さん「451ブックス」さんにて、「昭和街道4」の取り扱いが始まりました! 451ブックスさんは、新刊、古書、絵本、写真集、学術書、物語、などなどジャンルを問わず、店長さんの思いやお気に入りが並んでいる本屋さんで、リトルプレスも数多く取り扱っています。

451ブックスさんの「ムサシノ工務店」コーナー
https://www.451books.com/SHOP/301840/1009008/list.html

またイベントを主催されたり、各地の本のイベントに出店したりと、精力的に活動されています。僕は毎年岡山大学のキャンパスで開かれる「イチョウ並木の本まつり」「小さな春の本めぐり」というイベントでお世話になっています。

「イチョウ並木の本まつり」にて。人まで本について話してます。恥ずかしい

この2つのイベントは、岡山や近隣からユニークな本屋さんが集まって、イベントスペースで本を売るイベントで、僕らのようなリトルプレスの人も出店しています。その他、お菓子や食事を提供するお店も出るので、本を探したり、スイーツを食べながら芝生でのんびりしたり、とても素敵なイベントなんですよ。

残念ながら、昨年はどちらも開催中止となってしまい、とても寂しいです。今年の秋はぜひとも復活してほしいです。このイベントで本を売ってて、いろいろなお客さんとお話しするのが楽しみなんですよ。

451ブックスさんでは、昭和街道1から4まですべて置いていただいてます。岡山の方でしたら、手にとってご覧いただくことができます。他にも面白いZINE、リトルプレスがいっぱいありますよ。ずっと気になっていた「月刊ビル」というZINEをこないだ納品した際に全巻揃えました!すごく濃密な本でびびってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました