昭和街道シリーズ最新刊「昭和街道5〜旧市街は誘う」Amazonにて発売開始!
スポンサーリンク

「昭和街道4」出張!おもしろ同人誌バザール in 東急ハンズ新宿店に出品中です

本日から29日(月)まで、東京・新宿の東急ハンズ新宿店にて「出張!おもしろ同人誌バザール in 東急ハンズ新宿店」が開かれてます。そちらに新刊の「昭和街道4」を出品しております。どうやら、とても目立つ場所で展開されているようですし、スタッフの方がしっかり飾りづけをしていて、賑やかな棚になっているみたいですよ。

こんな感じです。

この3枚目に「昭和街道4」が写ってますよ!感激!

それに早速ハンズで買ってくれた方がツイートしてくれています!

嬉しすぎる!ありがとう、そしてありがとう!

もうずっと東京に行ってなくて、おもしろ同人誌バザールだって、大崎でやるリアルイベントに本当は参加したいくらいなんですよ。このイベントは、いわばコミケにおける「変な本、だけどやたら熱量の多い、アニメマンガ以外の同人誌」ばかりを集めたイベントです。つまり、僕らの大好物ばかりが集まっているんです。だから、同人誌を作る側としてだけでなく、面白い本を探している買い手としても、とても充実した1日が過ごせるイベントです。

この春は出展できないので、こちらの「おもバザハンズ」に出させていただきましたが、もしあるならば、11月の神保町での開催にはぜひとも出したいです。それまでにはおそらく「昭和街道5」ができているはず。

ともあれ、東京の方、ぜひとも東急ハンズにてご覧いただきたいと思います。僕の本はさておき、すごい熱量の溢れた面白本にたくさん出会えるはずです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました