昭和街道シリーズ2021年新作「昭和街道〜思ひで観光地」Amazon通販開始!
スポンサーリンク

東京谷中の雑貨と本のお店「gururi」さんにて「昭和街道」シリーズ、取り扱い開始

今日から4連休で東京は五輪が始まりますね。
この世界の片隅で細々と生きる僕ら庶民は、とにかく何もないことを願って、災厄が過ぎるのを待つしかありません。これって戦争やってたあの頃と同じじゃない?

辛気臭い話はさておき、東京谷中にある雑貨と本のお店「gururi」さんにて、「昭和街道」シリーズのお取り扱いが始まりました!
実は7月初めからすでにお店に並べてもらっていたんだけど、1号だけ在庫を切らせてしまって急遽増刷していました。先日増刷が上がって即お送りしたので、現在は1号から4号まで全部揃っています。

お店の様子を写真で送っていただきました。

おそらくお店の一等地に置いてもらってますよ、これ。なんだか恐縮です。

これまでは、大阪、広島、岡山、沖縄でお店でのお取り扱いがあったのですが、実は東京はしばらく止まっていたのですよ。そこにgururiさんからお声をかけていただきました。ありがたいことです。

東京で「昭和街道」シリーズをお買い求めの際は、ぜひともgururiさんを訪ねてみてください。地図は以下の通り。

せっかくなので、店頭販売をしていただいているお店をご紹介いたします。

<大阪>シカク
 http://uguilab.com/shikaku/
<広島>広島蔦屋書店
 https://store.tsite.jp/hiroshima/
<岡山>451ブックス
 https://www.451books.com/
<沖縄>市場の古本屋ウララ
 https://urarabooks.ti-da.net/

全国の本屋さん、雑貨屋さん、カフェさんなどなど、店頭販売のご希望がありましたら、お気軽にお知らせください。ご覧の通り、あちこち卸してますので話はスムーズです(笑)あと海外の書店さんでも取次さんを通して納入可能ですよ。何なりとご相談ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました