昭和街道シリーズ2021年新作「昭和街道〜思ひで観光地」Amazon通販開始!
スポンサーリンク

「昭和街道」シリーズを、出張!おもしろ同人誌バザールin東急ハンズ池袋店に出品中です

先日から開催中の「出張!おもしろ同人誌バザールin東急ハンズ池袋店」に、昭和街道シリーズの1〜3を出品中です。

東急ハンズ池袋店は、今年9月下旬で閉店してしまうそうで、大変名残惜しいお店です。20代から30代前半にかけて、西武池袋線に住み、池袋で働いてたから、しょっちゅうハンズで買い物をしていました。近くにゲマズやまんがの森、あと名前を忘れたけどもう1軒オタク系の書店があって、あの辺はよくウロウロしたものです。思えばあの時代が、自分にとっての青春時代だったような気がします。

そんな思い出深い東急ハンズですが、残念ながら僕は行くことができません。辛いです。
このところ、撮影も県内のみで控えめにやっていますが、岡山県も感染者が増加しており、いよいよ身動きが取れない状態です。

そんなわけで、東京近郊の皆さん、よろしければ僕の代わりに東急ハンズ池袋店で、おもしろ同人誌の世界を楽しんできてほしいです。

公式の動画を見たところ、コミケの情報・評論島と鉄道・旅行・メカミリ島を持ってきたようなカオスが展開しています。いいなあ、楽しそうだなあ。

我が「昭和街道」も並べてもらってますよ。公式ツイッターより転載しました。

実際のところ、東京のほうもあまりむやみに出歩かない方がいいのかもしれませんが、それじゃ社会が回らないわけで、今どうするのが正しいのかわからん状態です。とにかく、感染しないのが一番だし、調子が悪いかなと思ったら、感染を疑って動き回らないようにするしかありません。

僕の方としては、とりあえず新作作りを進めて、今は気を紛らわすのみですね。
本当はどこか遠くへ行きたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました