昭和街道シリーズ2021年新作「昭和街道〜思ひで観光地」Amazon通販開始!
スポンサーリンク

「昭和街道4」大阪・シカクさんで店頭販売&通販開始!

2019年4月に訪問した際のシカクさんの入口

大阪にある面白ミニコミ、インディーズ書籍を扱っている「シカク」さんにて、「昭和街道4」の取り扱いが始まりました!シカクさんには、昭和街道シリーズ1号からお世話になっております。

昭和街道のオンラインショップ紹介ページは以下の通りです。

商品検索 - シカクオンラインショップ
大阪のインディーズ出版物のセレクトショップ「シカク」

もちろんお店にも並んでますので、大阪方面のみなさん、ぜひとも手にとってご覧いただきたいと思います。

ちなみに関西方面では、今回の「昭和街道4」では、京都の天橋立を紹介しています。あとミニコーナーで和歌山県の貴志駅周辺、京都・福知山市の札記新町商店街を掲載しています。関西は、主に兵庫の県北から京都の丹波あたりをもっともよくうろついていますね。

そういえば、2019年4月にシカクさんを訪問した際に、ちょっと変わった自販機を見つけました。

これ、シカクさんのお店の近くです。
「KING COFFEE」という見たことないブランド。

そしてこの謎のおっさん。
この時は「さすが大阪、ヘンテコな缶コーヒーがあってもおかしくないわ」と思ってスルーしたのですが、これはいったんなんだったんでしょうか。今でもあるのかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました