第3回おもしろ同人誌バザールに出店します

来る4月2日(日)、東京・JR大崎駅前にて開催される「第3回おもしろ同人誌バザール」という同人誌即売会に参加します!久しぶりの上京です。

一般的な同人誌即売イベントと少し違うのは、「情報系同人誌」というジャンルの同人サークルが集まって、それぞれ本を売るというイベントです。同じ薄い本でも親御さんにも見せられるような方面ね。

チラシの全容はこちら。

公式サイトはこちら

ムサシノ工務店としては、「繪はがき寫眞旅」という絵はがきにまつわる旅エッセイ本と「銀塩時代」という二眼レフカメラの解説本を持って参戦しようと思っています。残念ながら、今回は新刊ないです。申し訳ない。

同人ファンとは関係のない一般の通行客も見てくれる感じのイベントみたいです。参加サークルは36と小規模ですが、参加サークル一覧を見ると、何やら濃い方々が集まりそうで、とても楽しみです。

東京はちょうどお花見の季節だし、久しぶりに都会の空気を味わってこようと思います。なお今回のイベントは、「ラジオ塔」研究本を制作した一幡氏のサークル「タカノメ特殊部隊」も一緒に参加します。隣同士で合体参加です。

ちなみに、前日の1日(土)は仕事なので、仕事終わりに空港に向かい、そのまま飛行機で上京、2日(日)のイベント終了後は、そのまま岡山にトンボ返りです。ゆっくりしたいところですが、そうはいかんです。残念!

フォローお待ちしています

フォローする

スポンサーリンク
sangyoisan_HPトップ336×280
sangyoisan_HPトップ336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする