昭和街道シリーズ最新刊「昭和街道5〜旧市街は誘う」Amazonにて発売開始!
スポンサーリンク

6/25(日)おもしろ同人誌バザールin仙台に出展するよ

写真は宮城県登米市に残る古い町並みです。
宮城県はここくらいしか行ったことない!

そんなわけで、弊社にとって大変アウェイな地帯である東北・仙台のイベントに出展いたします。
6/25(日)です。仙台フォーラスという商業施設です。昨日の大腸カメラで問題なかったので、無事遠征ができることになりました。いやー辛かった。

イベントは神田神保町で毎年11月にやっている「おもしろ同人誌バザール」の出張版です。コロナが落ち着いて、ようやく自由に動けるぜ!と思っていたところで募集があったので、調子にのって応募してしまいました。だけど弊社制作物は東北地方に弱いんですよ。自覚はしてるんです。

今回、新刊として「昭和街道5〜旧市街は誘う」を持ってまいります。
今回のイベントが初お目見えです。

ただし、東北地方は1枚しかないです。しかも巻末のミニコーナーのみ。
1号〜4号の中でも、福島県いわき市、喜多方市、弘前市ぐらいしかない。
ホント不勉強で申し訳ない。
仙台の皆さん、イベントにて東北地方の素敵な昭和スポットをぜひとも教えてください!

改めて、イベントの詳細をお知らせいたします。

おもしろ同人誌バザール in 仙台フォーラス

日時:2023年6月25日(日)11:00〜18:00
場所:仙台市・JR仙台駅より徒歩15分
   仙台フォーラス 7F特設会場
入場料:無料
https://hanmoto1.wixsite.com/omojin
https://www.forus.co.jp/sendai/news-event/contents/166677

宮城といえば浦霞だな。ウイスキーもあるよね。
土日はじっくり地酒を楽しみます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました