昭和街道シリーズ最新刊「昭和街道5〜旧市街は誘う」Amazonにて発売開始!
スポンサーリンク

11/3(日)おもしろ同人誌バザール8に出店します

また、ぼけーっとしているうちに、告知が遅くなりました。
今週末、11/3の文化の日に、東京の神保町で開催される「おもしろ同人誌バサール8」に出店します。これで3回目の出店になるかな。前回秋に開催された同イベントがとても楽しかったので、また出したいと思っていたんです。

今回も申し訳ないが、新刊はありません。いま冬コミに向けて鋭意準備中なんですよ。昨年製作した「昭和街道 特集消える商店街」と「昭和街道2 特集高密度建築群」、それとあと「絵はがき写真旅」などを持っていく予定です。

どちらかといえば、自分以外のサークルの本をチェックしたい!
あと、何かおもしろデジカメを持っていくので、気になった人は声をおかけください。
場所は「ベルサール神保町」という住友不動産のでかいビルです。僕がいるのは3F会場です。
最寄りの駅は、東京メトロの九段下駅かな。昔の勤務先のお向かいです。

今回は規模も大きいし、会場も神保町だけで2箇所、あと大阪にも会場があるという割と規模の大きいイベントになっちまいました。
ともあれ楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました