昭和街道シリーズ最新刊「昭和街道5〜旧市街は誘う」Amazonにて発売開始!
スポンサーリンク

冬コミありがとうございました!今年もよろしく

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
冬コミ&ノンバーコード・ブックス、いずれも無事終了しました。上の写真は差し入れでいただきました。いつもありがとうございます!お越しいただき、ムサシノ工務店の本をご覧いただいた方、ご購入いただいた方、皆さんありがとうございました!

今回のコミケは、なんだか人が多かったですね。天気もよくいいコミケになりました。来年は、なんだか変則的な開催になるそうで、そのあたりがどうなるか気になります。夏コミは参加するかどうか、まだ決めていません。そのほかのオンリーイベントなどには出る予定ですので、こちらでお知らせしたいと思います。

午後4時の終了とともに、参加者全員で三々七拍子&バンザイ三唱、これこそコミケの醍醐味。みんなお疲れさまでした。そして、さらば2018年。一年やりきった感じです。

さて、本日から僕は山形県の酒田・鶴岡に向かい、今年最初の町並みめぐりを予定しています。盆も正月もやることは一緒、撮影旅行楽しんでまいります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました