夏コミ新刊「上海摩登 SHANGHAI MODERN」のネット通販が始まりました

写真は、上海のレトロ建築が居並ぶ外灘(ワイタン)の夜です。素敵すぎる。

コミックマーケット92の新刊「上海摩登」について、ネット通販が始まりました。今回はいつものCOMIC ZINさんに加えて、メロンブックスさんでも取り扱いが始まりました。ありがたいことです。

上海摩登 SHANGHAI MODERN(COMIC ZINさんのページ)
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=34096

上海摩登 SHANGHAI MODERNムサシノ工務店(メロンブックスさんのページ)
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=277297

COMIC ZINさんは、おそらく新宿か秋葉原の店舗にて店頭販売もやってくれているかもしれないです。確認するべく上京したいが、しばらく身動きが取れん! メロンブックスさんは全国各地にあるよね、でもゴメン、お店に入ったことないわ。もうね、若い頃と違ってリビドーが枯渇してるんですよ。サミシイことよのう。

今回のネタは、廃墟でもなく国内でもない、ということで、正直どう転ぶかわからないまま、「上海の近代建築すげー!」という熱量だけで本を作ってしまい、どうなることやらと思っていましたが、フタを開けたら、意外と興味を持っていただける方が多くて、とてもうれしかったです。

調子に乗って第二弾が作りたいと考えているのですが、中国は秋に5年に一度の党大会が開かれるとのことで、彼の国はちょっとピリピリしているので、党大会が終わってから、再度上海を訪問したいと思います。もしくは、今度は大連もいいなあ、なんて考えてます。

なお、今後もコミケ以外の同人イベンドに出展を考えてますので、予定が決まったらお知らせします!

フォローお待ちしています

フォローする

スポンサーリンク
sangyoisan_HPトップ336×280
sangyoisan_HPトップ336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする