Amazonで新刊「昭和街道〜老練ビルヂング」通販開始!

昭和街道、広島・岡山・大阪で店舗販売はじまりました

広島蔦屋書店に並んでますよ

昨年末に刊行した「昭和街道3 老練ビルヂング」を含む、昭和街道シリーズ3作品を店頭販売している書店さんをご紹介いたします。

スポンサーリンク

広島蔦屋書店(広島県広島市西区)

まず最初は、広島市の広島蔦屋書店さんです。リトルプレスの展示スペースにお招きいただき、昭和街道シリーズだけでなく、「繪はがき寫眞旅」も面陳(めんちん、つまりおもて面が見える形で陳列)で販売していただいてます。

お店での様子について写真を送っていただきました。

広島ご当地ものコーナーにあります。
他にも魅力的なリトルプレスが並んでます。いくつか持ってるわ。

広島蔦屋書店さんの場所は以下の通り。

451ブックス(岡山県玉野市)

地元岡山にてユニークな品揃えの店舗として知られる451ブックスさんでも取り扱いを開始しました。もうだいぶ前からお世話になっております。店舗だけでなく、地元で開催されている、「イチョウ並木の本まつり」や「小さな春の本めぐり」といったイベントでもお世話になっております。

451ブックスの公式サイト

ネット通販もやっています。昭和街道1〜3いずれも取り扱い中です。
場所は以下の通りです。岡山県民は451ブックスさんでぜひとも手に取ってみてください!

シカク(大阪市此花区)

大阪でリトルプレスやインディーズ系の面白本を多数取り扱っているシカクさんでも店舗にて販売いただいてます。

シカクの公式サイト

現在「エエ文字展」という大変気になるイベントも開催中です。
お店には一度お伺いしたことがあるのですが、素敵な本やグッズが多数あって散財しまくります。リアル店舗だけでなくネット通販も展開されているので、ぜひともご利用ください。
お店の場所は以下の通りです。

Amazonでも新刊販売が始まりました

Amazonでは、すでに昭和街道1、2を販売していましたが、新刊の3号も取り扱いが始まりました。ネット通販では、451ブックスさん、シカクさん、そしてAmazonさんの3箇所にてご購入いただけます。

Amazonで売ってますよ

ぜひともお店で見てやってくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました