冬コミ当選!31日(火)西あ62a です!新刊出すぞ!がんばらんと

10/19(土)イチョウ並木の本まつりに出店します

ぼやぼやしていたら、告知が大変遅くなってしまいました。
明日から岡山大学キャンパスの「Jテラスカフェ」で開催される「第4回イチョウ並木の本まつり」、19日(土)に出店いたします。昨年に続いて2回目です。

こちらは、春に開催された「小さな春の本めぐり」の主催者である「瀬戸内ブッククルーズ」様の主催するイベントです。地域のユニークな本屋、古本屋さんの集まりの集まりです。ムサシノ工務店は「リトルプレス」の製作者という立場でお店を出させていただきます。

明日も明後日も、ちょっと雨が降るかもしれませんね。おいしいご飯やパン、お菓子にコーヒー、ジュースも出店されるので、天気が良ければ本を買って芝生で読書したり、お茶を楽しんだりできるんですが、ちょっとどうなるでしょう。心配です。

今回、ムサシノ工務店は残念ながら特に新刊はございません。すまぬ、旅をする(現実逃避ともいう)のに忙しくて、本づくりができてないんですよ。昨年製作した「昭和街道 特集消える商店街」「昭和街道2 特集高密度建築群」、それとあと数点何か持っていく予定です。

こんな感じで人前で本を紹介するコーナーもあって大変緊張します。
それでは、イベントでお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました