C96夏コミはお休みです。冬は新刊を出す予定!

広島・蔦屋書店さん「リトルプレス」コーナーで「昭和街道」など展示販売中です

棚に「昭和街道」が並んでますね

広島・蔦屋書店さんのリトルプレスコーナーで、ムサシノ工務店の同人誌「昭和街道」などが展示販売されています。

お店の方からお声掛けいただきまして、「昭和街道〜消える商店街」「昭和街道〜高密度建築群」の2冊、それに「繪はがき寫眞旅」「繪はがき寫眞旅2」の2冊を、同店の企画「リトルプレス」コーナーに展示販売していただくことになりました。

僕の本以外にも、どこかで見たことあるマニアックの本や、見たことないような気になる本が並んでます。

かなりユニークな展示です

広島・蔦屋書店さんは、「広島T-SITE」というすごくおしゃれな感じの商業施設にある本屋さんで、書店の雰囲気は、まるでハリーポッターの世界みたいです。

すげーカッコいい。

今回のイベント告知やアクセスは以下のサイトからご確認ください。
https://store.tsite.jp/hiroshima/event/t-site/6874-1621250517.html

その昔編集者だった自分の同人誌が、書店に並べていただくことになるなんて。
なんだか不思議な気分です。
広島在住の方、ぜひともご覧あれ! 僕もそのうち見に行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました