C94夏コミ御礼、ありがとうございました!

遅ればせながら、夏コミお疲れさまでした!
とても暑かったですが、多くの方に新刊をご覧いただくことができて、とても楽しいコミケとなりました。

上の写真は差し入れでいただいたものです。なんと、日本酒!しかも、僕の好きな純米吟醸!わかってらっしゃる。神奈川県秦野市の酒造が作ったお酒で飲むのが楽しみです。

せっかくいただいたのですが、僕がたまたま席を外した際にいらしたみたいで、なんだか申し訳ない。ツイッターをフォロー頂いている方と聞きました。僕が日本酒好きとご存じなので、いつもツイッターをご覧いただいている方かと思います。本当にありがとうございます!

中央の「航空携帯糧食 玉羊羹」は、いつも会いに来てくれる古くからの友人です。こちらは横須賀のお菓子。旧日本軍関連がお互い好きなので、面白いお土産江です。中身はこんなの。

こんなお菓子、むかし駄菓子屋で見かけたような。食べてみたら普通の羊羹でした。羊羹大好きなので、冷やして少しずついただきます!

差し入れを頂けるなんて、僕はとても幸せ者です。
でも、別に気を使っていただかなくていいですよ。もうね、会いに来てくれるだけでとても幸せです。何とか年に1回か2回、こうして本を作って上京しますので、その際にお会いできたら、それだけでうれしいです。ありがとう!

なお、今回の戦利品はこんな感じ。

今回も変な本や面白い本が手に入りました。今少しずつ読んでいるところです。時間を見つけて、少しずつブログのほうで紹介していきたいと思います。

夏コミお疲れさまでした!
今度は冬コミで会いましょう!受かればいいだけどなあ。

フォローお待ちしています

フォローする

スポンサーリンク
sangyoisan_HPトップ336×280
sangyoisan_HPトップ336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする