昭和街道シリーズ最新刊「昭和街道5〜旧市街は誘う」Amazonにて発売開始!
スポンサーリンク

コミケ89にて新刊を出します「繪はがき寫眞旅2」

冬コミの新刊ができました。
今回は昨年冬コミにて初めて刊行しました「繪はがき寫眞旅」の2冊目です。なんとか完成させました。前回と同様、僕のコレクションにある戦前の写真絵はがきに写った風景を巡って旅をしてきた写真エッセイ本です。16ページフルカラーで価格は500円。

中身はこんな感じ。

今回ちょっと変わっているのは、台湾にあるかつての日本時代のデパート建築物「林百貨」を訪問したことですね。日本を離れて海外取材を敢行しました!というか、家族旅行でたまたま台湾に行っただけですが。

ちなみに、今回は一幡氏の個人サークルと合同出展となります。
一幡氏のサークル「タカノメ特殊部隊」では、廃墟の写真集を出しますよ。
ムサシノ工務店のほうでは、現在は廃墟写真を出してませんので、「廃」成分をお求めの方は、こちらのほうもチェックしてみてください。

ということで、最終告知です。
30日(水)は、以下の場所にてお待ちしております!

コミックマーケット89 東京ビックサイト(有明)西2ホール 2015年12月30日(水)2日目 西地区 ”る” ブロック 16a

僕は明日よりオンボロ愛車で、東京までの片道600キロの旅に出ます。
安全第一で向かいます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました